††Razqlowt film Vo.KAZUKI's Blog††
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
<< 明日が見えない | main |
category: - | author: スポンサードリンク


- | - |PAGE TOP↑ -
珍事
category: - | author: kazukix
20090227223157.jpg
うわっ


久しぶりねー♂


最近俺のブログの冒頭
だいたい「久しぶり]から始まるねー




てなわけで今日はスタジオなんですが…



どうやら23時からだったようで…



何にハリきったのか
1時間も前に来ちゃいました=3



スーパー遅刻人の俺がですよ?



バンド史上始まって以来の珍事ですww









で…暇やったんでケンイチに電話したら



優しい彼はボッロボロの機材車で



若干だるそーに
俺の元へ飛んできてくれました☆笑



2人でローソンで
たむろしてるとこです◎








練習いってきまーすww
comments(34) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
category: - | author: スポンサードリンク
- | - |PAGE TOP↑ -
1時間前に
いくトカすごいッッ(・∀・)
早すぎる(*´艸`)ワラ

遅刻わダメですョー
(´・ω・`)
by じゃッきぃぃぃ (2009/02/28 2:30 PM)

お姉さんの濡れ濡れお○んこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中出ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://ten.fuckThejapan.com/svcu536/
by ちょめ太郎 (2010/02/13 6:01 AM)

こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!!
まだ始めて1週間だから2人しか八メてないけど、もう10万達成しちまった!
これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
http://oNafriends.net/syo/1778von/
by ぴろゆき (2010/02/20 3:50 AM)

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://kbccg0k.chun.qawsed.info/
by へらちょんぺ (2010/06/15 5:21 PM)

http://69iba6f.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
by 漆黒の亀頭 (2010/06/20 9:23 AM)

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://pv-v2uf.fusa.yahoosearch.me/
by スペランカー (2010/06/25 11:22 PM)

http://ph3tlc6.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
by 見習いの豚 (2010/07/12 9:08 PM)

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://23smd6q.rkc.proteinwater.info/
by 三田村くん (2010/07/17 4:06 PM)

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://q6dicka.mat.pizapizahiza.net/
by プニャパット (2010/07/26 8:37 AM)

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://-5bsdvm.gogo.yumenokuni.net/
by チューペット (2010/08/04 11:50 AM)

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://8kj9jwz.mugi.zozozoi.net/
by ばぶるまん (2010/08/10 1:57 PM)

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://iv50d75.das.murapon.net/
by ゴリゴリくん (2010/08/18 6:57 AM)

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://m884w2y.on.teacap.net/
by ぱんぱんぢぃ (2010/08/21 11:37 PM)

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://ijgpd6-.ray.furuban.info/
by バンデラス (2010/08/29 12:38 PM)

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://a5yh670.high.nurupopo.net/
by シンジ (2010/09/06 6:25 AM)

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://jts5dkw.fm.midnightowl.net/
by Gはみちん (2010/09/13 2:04 AM)

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://9pvv8ug.vega.topemope.net/
by 底辺ドカタ (2010/09/30 5:33 PM)

おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://tyem2d1.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
by マイコー (2010/10/11 2:09 AM)

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://2i4ddpn.bela.gatsbyy.com/
by 茂男 (2010/10/22 5:43 AM)

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://a2l1joq.gim.uerock.net/
by きゅーとん (2010/10/25 5:02 AM)

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://lww4bp4.kig.snapknap.com/
by 土屋浩平 (2010/10/31 11:05 PM)

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://rbg8h7r.neep.houtyu.com/
by マクレーン (2010/11/10 1:37 AM)

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://-w6663n.hood.jukekick.com/
by ゆきぴこ (2010/11/15 8:57 AM)

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://dk0qita.pen.vecter7.net/
by しゅうじん (2010/11/21 2:36 PM)

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://kw1461q.pai.fedrick.net/
by 機関棒 (2010/11/24 3:48 AM)

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://8gi4qcx.less.g-killing.net/8gi4qcx/
by ポロネーゼ (2010/12/02 10:13 PM)

BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://dq0td79.gim.uerock.net/
by 夜沢課長 (2010/12/06 6:55 PM)

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://76uvauj.yes.snapknap.com/
by ゴンボ (2010/12/15 9:31 PM)

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://4xjsozo.pr.teacap.net/
by ポリエモン (2010/12/22 10:02 PM)

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://wnfjsxo.tee.navitime.me/
by こういち (2010/12/27 1:32 AM)

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://32awinw.dong.teacap.net/
by 玉木よしひさ (2010/12/31 11:58 PM)

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://3cptk2a.das.murapon.net/
by 道隆 (2011/01/05 2:50 PM)

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://qx-v52k.az.kasira-d.net/
by 志波康之 (2011/01/18 1:40 AM)

さみしいとき
あるよね
http://1bxw6yx.t.monju.me/1bxw6yx/
by みっくみく (2011/08/27 3:51 AM)






この記事のトラックバックURL : http://knotover.jugem.jp/trackback/82
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH