††Razqlowt film Vo.KAZUKI's Blog††
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
<< ゴキブリ携帯 | main | あけおめ2009 >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - |PAGE TOP↑ -
年忘れ
category: - | author: kazukix
F1000565.jpg
昨日はRazqlowt filmの忘年会でございやした☆



たまにはバンドで飲むのもいいもんっすね♪



タカヒデ兄貴によるGacktは今年最後の満点大笑いでした♂笑


今年のMー1チャンピオンは間違いなく彼ですね◎



その瞬間をホムペ内のALBUMにUPしてますんでご覧ください☆









今年の漢字一文字は「変」



文字通り、今年はメンバーが変わりバンド名が変わり



バンドにとってはまさに変化の年となりました



バンドやってく厳しさと現実に直面した。



良い出会いも色々あった☆



良い事も悪い事も色々経験して


来年に繋がる始まりの年になったと思います♪



来年は俺達にとってどんな年になるのかなぁ。。。







昇るか降りるか!



それしかねぇな!



うん!とにかく来年は俺達にとってもみんなにとっても!



いい年でありますように( ´艸`)



今年Razqlowt filmを応援してくれた方々!



対バンしてくださったバンドのみなさん!



各ライブハウスのスタッフさん!



そしたてメンバーのみんな!



俺達に関わる全ての方々へ☆



今年もありがとうございました♪



そして来年も変わらずよろしくお願いしますね(^-^)w



よいお年を!
comments(3) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
category: - | author: スポンサードリンク
- | - |PAGE TOP↑ -
明けましておめでとぅござぃます(*^_^*)

バンドしてたら
色々と大変でしょうが…
夢へ向かって大きく羽ばたいてくださぃw

かげながらですが…
応援しております(*´д`*)
by ぇり。 (2009/01/01 2:07 PM)
おめでと-ござィます☆
去年わ色々お世話に
なりました(*´艸`)
かずきサンに出逢えたコト
ラズフィルのみンなに
出逢えたコト…
めッちャよかッたデス♪
昇るか降りるか…
ラズフィルわ昇るしか
ないでしョ(゚∀゚)☆
体に気をつけて
ノド痛めないよ-に
気をつけてくださィネ!!
のど飴常備ですョ☆
でわ次のラィブの時に
お会いしましョー♪
今年1年がRazqlowt filmゃ
かずきサンにとッて
HAPPYな1年に
なりますよ-に☆★☆
by *ちひろ* (2009/01/01 3:21 PM)
★A HAPPY NEW YEAR★
昨年わ大変お世話になリましたあ!(¨)/
今年もめちャくちャヨロシクお願いしますッ(*愛0凵<圉)
by さゆみ (2009/01/02 2:23 PM)






この記事のトラックバックURL : http://knotover.jugem.jp/trackback/76
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH