††Razqlowt film Vo.KAZUKI's Blog††
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
<< 散々 | main | ゴキブリ携帯 >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - |PAGE TOP↑ -
メリクリ
category: - | author: kazukix
メリークリーッ☆



そんなこんなで22日のクリスマスライブ。



平日にも関わらず、雨に打たれながらも俺達Razqlowt filmを見に来てくださって本当にメンバー一同感謝してます♪♪



ラズフィルの2008年最後のライブは相変わらず反省の二文字が主にでしたけど



得るものもあったし自分ら目線じゃ分からない事も気付かせてもらいました



新曲もやれたし来年に繋がるライブだったんじゃないかと個人的には思ってます☆





しかーし…しょっぱなから声が裏返ったのには自分でもビビった◎笑



恥ずかしいというより



ただただ1人でビビってました(´□`)



あの高音域はもののけ姫歌いよる人より出てたと思う!笑



あれは二度と出ません!



…いや、二度と出しません。笑










そんなこんなで今年もあと6日!



みんな今年に悔いを残すな!



今年中にまたね!





パオ♪パオ♪パオ♪パオ〜♪





矢島美容室サイコー☆笑
comments(2) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
category: - | author: スポンサードリンク
- | - |PAGE TOP↑ -
メリクリ〜☆

この前のライブ…
お疲れ様でした(*^∪^*)

新曲も聴けて嬉しかったです♪

好きな人にも歌って欲しぃと思えるよぅな良ぃ曲でした(*'-'*)

歌詞好きでしたvV

お招き頂ぃて
ありがとぅござぃました☆

楽しかったです♪♪

矢島美容室、最高ですね(笑)

by ぇり。 (2008/12/26 12:30 AM)
めりくりィィィ-∩・ω・∩☆
22日わぉ疲れ様でした♪
めッちャ楽しかッたデス☆
(*´艸`)
かずきックスさんからの
手渡しのサンタさん…
めッちャ嬉しかッたデス☆
落としてしまッたけど…ワラ

大事に3つとも
飾ッてます♪(゚∀゚)

次のラィブも
楽しみにしてます(・∀・)
風邪に気を付けて
頑張ッてくださぃ♪
by *ちひろ* (2008/12/26 1:59 PM)






この記事のトラックバックURL : http://knotover.jugem.jp/trackback/74
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH