††Razqlowt film Vo.KAZUKI's Blog††
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
<< 49% | main | 散々 >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - |PAGE TOP↑ -
危機感
category: - | author: kazukix
結局昨日ブログ書けなかったね(´ー`)



いやいや、だって49%ですもん


確率的に半分以下ですやん。笑








えーと昨日はスタジオ前にミーティングやりました



タカヒデ兄貴はお仕事で参加出来なかったですけど



昨日はみんなでヘコみまくりました^^;



同時にバンド全体に危機感ってもんがいい意味で漂ってきた







車は凹ました分だけヘコむけど!笑



ラズフィルはヘコんだ分だけ強くなる!



僕はそう思ってます♂



みんな基本負けず嫌いなんで(^-^)



しかし演奏面やら制作面やら色々…



言い出したらキリがない



全体的に課題は山ほどある



でもそれを一から見つめ直して1つずつクリアしていければ道は開けてくるはずやし



それだけ夢をグッと引き寄せる事が出来るはず



課題があるって有り難い



その分自分を知れるし伸ばす事も出来るからね



もっと努力と経験積み重ねてみなさんにいいバンドやなって思ってもらえるようにまた一からメンバー全員で頑張っていきます!









おそらく来年以降Razqlowt filmはすごいことになると思います♂













あると思います。。。










今回は吟じれるほどの余裕がありません 笑
comments(2) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
category: - | author: スポンサードリンク
- | - |PAGE TOP↑ -
ぉ久しブリです☆

経験ッてホント大切(^ω^)
誰だッて努力した分
結果わつィてきますし♪
ゥチもずッと応援
してるので
無理をせずに
頑張ッてくださィ(゚∀゚)

by ちぃこ (2008/12/14 2:18 PM)
ぉ久しブリです☆

経験ッてホント大切(^ω^)
誰だッて努力した分
結果わつィてきますし♪
ゥチもずッと応援
してるので
無理をせずに
頑張ッてくださィ(゚∀゚)

by ちぃこ (2008/12/14 2:19 PM)






この記事のトラックバックURL : http://knotover.jugem.jp/trackback/72
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH